GPT参加してきました。
デッキは調整する時間がなかったのでゲームデーのまま、赤青果敢。

Round1 MonoRed xoo
緑に触らずトークン戦略全振りらしい赤単
サイドの光輝の炎が刺さって勝ち

Round2 マルドゥグリーン xx
ライフ一桁まで詰めて生物も居てなんでもいいからスペル引けば勝ち……の状態で無限に土地引いて負け。を二連打。

Round3 5Cコン oxx
ダメランx3スタート他の土地引かない展開で壮絶なセルフダメージレースに耐えてGame1を取る。
Game2は1マリ後しぶしぶドローのみハンドをキープしたら10枚くらい生物引かなくて負け。嘘だろ。
Game3、呪拳士→ケラル促進のグッドスタートを光輝の炎収斂3で出鼻を挫かれる。
ちょっとまってさっきジェイスとサイ出してたよね?
ケラル→タシグルで戦場を再構築するもサイ2連打で地上が止まる。だがこちらは回避能力に定評のある赤青果敢……はい、無限に土地引いて負け。

Round4 ダークジェスカイ oxx
Game1、残1からのオジュコマ魂火であやうく捲られるところだったがギリギリ耐え。
Game2、カマキリとのタイトなダメージレースをラストターンのカマキリおかわりで捲られる。
Game3、土地4キープから無限に土地を引く。最後に相手が6マナでチャンドラをキャストしたとき、こちらの場に7枚、ハンドに3枚。無理。

もう1ラウンドあったけどここでドロップ。
結論: マナフラすると人は死ぬ。対策も引かなきゃ無意味。

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